2012年2月28日 (火)

はじめまして

ペイント担当の雄三です。主にペイントのブログになると思いますが、宜しくお願いします。 5_640x384

Cimg5347_640x480

イヤー ブログを書くのも大変ですねー

本日の作業内容の紹介です

本日は、62インパラのガソリンタンクに穴が空いていましたので補修となりました

ついでに腹したの掃除しておきました

独り言ですが又風邪引いてしました(-_-;)

Dsc_0364

Dsc_0361

2012年2月19日 (日)

コンプレッサー が

動力のコンプレッサーを安くで買うこどができましたが(*´∀`*)

開けてびっくり ものすごく汚れていましたが

二時間かけて掃除してみたらなんと新品同様です

まーみてやってください

Cimg5537_640x480

Cimg5540_640x480

ついでに 先日は可愛い女の子のブレーキパットを交換を依頼されたけど

まだ 使えるようだったので やめました(-_-;)

又 遊び来てね

Cimg5527_640x480

Cimg5523_640x480

2012年2月 8日 (水)

なんかバタバタでした

久しぶりの書き込みです

最近バタバタ忙しくお疲れモードで写真もありませんので

アウターベアリング交換やダイレクトコイル交換

オークションに飲み方 その他の仕事と時間単位で動いていましたね

やっとゆっくりと今日からですは(暇もいけないのですが(*´∀`*)

まだまだ寒い時期ですがみなさんも元気に過ごしてくださいな

2012年2月 3日 (金)

ハイドロ 完成

完成いたしました

キャデラックのハイドロ3ポンプ6バッテ

でも わたくしの風邪は治りませんん(-_-;)

今日は霧島神宮で節分祭です 

豆まき行ってきます(*´∀`*)

風邪もなおってくれるとうれしいけどね

Cimg5504_640x480

Cimg5507_640x480

Cimg5508_640x480

Cimg5510_640x480

2012年2月 1日 (水)

冬だから

冬だから 風邪引きました

インフルエンザになりました

熱が38度出ました

きつかったです

又 治り次第仕事頑張ります(*´∀`*)

2012年1月27日 (金)

二級整備士 木山が返信

本日当店の二級整備士 木山君がヤンキーに変身いたしました。

町で見かけたら声かけてね 。

ちなみに今日は早上がり、なんと20名の女の子と飲み会みたいです

さすが 有名な木山君ですね (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)Dsc_0318

2012年1月24日 (火)

HID作成

本日よりキャデラックのHID作成に入ります

いやー久しぶりの作成たのしみですな(*´∀`*)