メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

Dsc_0269 Dsc_0273 Dsc_0274 Dsc_0277

今年も最後の日となりました

本日紹介するのはサニトラとセルシオです

昼間いきなり後輩の子が来て サニトラ?と思いました

なかなかいいですね(-^〇^-) 最近はこうゆうのもなかなか見なくなりましたし

セルシオはトランクとなります ハイスピードエアサスとロックフォードのアンプとスピーカーになります 夜見るとなかなか綺麗でしたよ(*´∀`*)

来年もファストカスタムズをよろしくお願いします

では、良い落としをおむかえください

ファストカスタムズ 社員一同

2011年12月26日 (月)

ホイル養生

Dsc_0264 Dsc_0263

本日はホイル塗装のため養生をしています

なかなか堀のある部分や曲線の部分などの養生に時間がかかり

いににちで二本しかできません(*´∀`*)

又明日から頑張ります(-^〇^-)happy01

2011年12月24日 (土)

木山

Dsc_0262_2

整備士2級保持者木山と申します

けして病んでわいませんので

ただ 悩んでいるだけです(*´∀`*)

店長の雄三です

Cimg2533_2 主に塗装ハイドロなどを担当しています

200

Cimg5331_640x480_2

テスト


YouTube: 西東京ローライダー DVD 2010 ハイドロ LowRider japan

12月24日クリスマスイプ

今日も寒いです

気や意入れて車の仕上げ作業頑張ります

はじめまして(^^)v

はじめまして(^^)v 鹿児島県霧島市にある車屋ファストカスタムズです。主にカスタム系のブログになると思いますが宜しくお願いします♪